最新のお知らせ

EQ検査とコーチングを受けた方から感想をいただきました!

3月23日(木)に「ブレイン・ブリーフ・プロファイル」検査を使ってコーチングを受けてくださいました瀬沼さんより感想が届きました。
ご本人の承諾を受けましたので、ご紹介いたします。

■EQ診断の感想
診断を受けてみて今の自分や自分がどんな感情を重要視しているのかを知ることができ、自分を理解するきっかけになりました。診断結果の理由をコーチングの中で明確にしていただき、その中で自分に足りていないと思っていた部分が実は強みになる部分だったり、なぜそう思いたいのかということが見えてきました!
なぜか自信がなく、自分を認められなかった部分があったのですが、コーチングの中で認めてあげてもいい部分を発見でき、自分の強みとして活かせる部分も発見できました
「今、私はどうしたらいいのか。」、「未来はどうなっていたいのか。」を思って、少しずつ整理し、組み替えながら人生の生き方をきちんと考える時間を作ろうと思います。
大竹さんのコーチングはとてもわかりやすく、アドバイスもいただけるので自分では気づけない感情や、すぐに日常で使えるような「強み」をたくさん見つけることができました
とても有意義な時間になりました!本当にありがとうございました!!
広告デザイナー 瀬沼華衣

EI life ONが取り扱う6セカンズ社のEQ検査については、こちらから詳しい内容がご覧になれます。

ブレイン・ブリーフ・プロファイル

コーチングは、SkypeやFacetimeでも行えます。ご興味のある方は、一度ご相談ください。